こんだけ満腹でヘルシーと呼べるのか、そんな「おにぎり茶屋」

おにぎり茶屋(旭川市宮下通7丁目)

 

最近、食べすぎ警報。

シャツのボタンを閉めたときに、

なんだか嫌な張りがある。

 

そう、人呼んで。

太ったってやつだ。

 

体重セーブしないと。

 

 

それでこのお店

 

ほら、体に優しそうだ。

それでいて、ヘルシーでしょ?

 

ここに来たら、やっぱり食べたいのは、

アレだよね、アレ。

 

 

おでん定食!

 

ヘルシーだよ、おでんだもん。

でもさ、いいのかこの量!

 

ヘルシーだからって、胃袋やぶけるぜ。

 

 

飲みたくなるしさ

 

おでん、あれこれラインナップ。

選ばれしものたち。

 

チラッと後ろの席をみると。

 

ああ、いいな!

昼から酒飲んでる人もいる!

 

 

汁物もスゴイ量

 

カロリー低そうなものたちで、

どんどん満腹になっていくよ。

 

ちょっと不安になる量だ…。

いくらヘルシーといえども、

こんなに食べたらやっぱりダメなんじゃないかな。

 

似てるって言われる

 

裸電球、夏はコレに似てるって。

たまご。

 

味が染みたたまご。

確かに、ちょっと似てる。

 

 

ああ、満腹だ!

 

ものすごい満足感だね。

ごちそうさまでした。

 

やっぱり、困ったらこのビルはすごい。

カオスなお店がたくさんあるよ。

 

よっしゃ、午後も頑張りますか!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
おにぎり茶屋なのに、まだおにぎりを食べたことがないのは、内緒!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA