地下食堂で地下定食!気をつけて!!

地下食堂(旭川市役所の地下)

旭川には、
アンダーグラウンドな食堂があるんだ。

それも、市役所の地下さ。

ここではいつも。
危険な取引がされているって話さ。

潜るぜ!

階段の隅っこで、
ジャンキーが朦朧とした目で手招き。
足元には割れたウイスキーのボトル。

遠くでサイレンが鳴っている。
高笑いする女の声と男の罵声。

そんなものは、一切なく。
みんな超ネクタイしてる。

券売機で栄養を

オロナミンにリポビタン。
すごいもの売ってるな~。

まさか押したら、
「違法」なものが買えるんじゃないの?
どうなの?市長さん!

それはそうと。
瓶ビールがあるよ。
なになに、ここって飲んでいいの?

全力で白い目で見られるだろうな~。

厨房は見えないつくり

作っている人の顔は見えづらい。
この隙間から、すっと料理が提供される。

はは~ん、わかったぞ。

アンダーグラウンドだからね。
銃撃戦に備えてってわけか。

地下定食

今日は定食だ。
激安さ。

栄養バランスだって、
カロリーだって。

地下なのに大変良さげさ。

地下のオカズ

鮭の切り身にコロッケ。
さらにサラダに煮物など。

バラエティに富んだ地下のオカズたち。

食べてる時は特に気をつけて!
周りはすごくいい人そうな人に囲まれてる!

最近鮭ばかり

今年はね、
魚をたくさん食べるようにしてるんだ。

コンビニでも魚の弁当と目があったらそれにする。
揚げ物はなるべく摂らないようにしてダイエット。

運動もガンガンやって、
少しずつ、夏場の体重に戻ってきたよ。

冬って太って大変。

今日も大満足

どうもありがとう。
アサヒカワシティー。
アンダーグラウンド。

自分の身は自分で守れ。
それがここのルールさ。

みんないい人そうだけど。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
地下食堂って名前が最高なんだよな~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA