破壊的チキンカツ!さとう家のメガ盛り!

さとう家 (旭川市東光12条1丁目)

ここはボリューム満点だよね。
昼からの仕事に支障がでそうな量ですわ。
満腹のその向こう。

昼時はスーツ姿のサラリーマンとガテン系。
デブの割合も相当高い(笑)

そりゃそうだ、ターゲットが明確だもんな。
裸電球も午前中、がっつり働いたときは行っちゃうもん。

さて、色々と紹介したいメニューはあるが…。
さとう家といえば、まずはこのへん??

チキンカツ

暴力チキンカツ定食

スゴい量だ…。
ボディーブローだ。

チキンの量がハンパ無い。
黒ウーロン2リットル飲んでも許されないよ。

ご飯とチキンカツ

試しに一切れ、ご飯の上に置いてみた

あら、フシギ。
ご飯が隠れたではあーりませんか。

ケッケッケ、嬉しいじゃないの!

アップ

厚みはまあ、そんなにない。
でも、柔らかくて美味しいんだな~。
衣もサクサクでいい感じ。

レモンを有効に使わないと。

アブラ砂漠のオアシス的存在ね

なっとう


ご親切に納豆までついてくる。
納豆無くてもご飯はすすむが、あると食べちゃう。

千と千尋のお父さんのように豚一直線。
千と千尋のお母さんのように豚一直線。

タルタル

タルタルもカロリー高いの知ってるけどさ、
あるとつけちゃう…。
まさにアブラスパイラル!!

さあ、食いしん坊は行ったらいい!!
裸電球、結構食べにいってるんだけど、
「さとうや」って読むのか「さとうけ」なのか

わかんない!!!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA