社食とかした満旬屋に家族連れで行ってきたお話

満旬屋(東神楽町のベストムの中)

 

 

はい、抜き打ちテストやるぞ~。

満旬屋。

 

何て読むかわかるか~。

それじゃあ、今日は3日だから…。

 

出席番号3番、たもつ!

答えなさい。

 

 

 

 

「まん…まん…」

「恥ずかしがらずもっと大きな声で!」

 

「まん…まん…」

「まんまん言ってないで早く答えなさい!」

 

「まん…まん…まん…」

で、お馴染みのお店。(ふざけすぎ)

 

 

満旬と書いて「めし」だ

 

長万部クラスだよね。

読めたかな。

 

さて、電球ファミリーで。

 

ここは裸電球の社食状態。

事務所が近いもんだから。

 

ブログに書いていないけど、

週に数回ここで食べてるんじゃないかな。

 

銀行ATMや本屋、100均もあるので、なにかと便利なんだ。

 

 

見つかった…

 

あったー!と駆け寄る息子。

どらちゃん。

 

こうなると大変だ。

でも100円入れなくても満足な様子で安上がり。

 

 

食べますよ~

 

お~い、豆ちゃん。

食べますよ~。

 

お父さん、このあとも仕事戻るんだから!

ほれっ!

 

「あんぱんまん!あったー!」

 

違うよ、それ。

やなせってないでしょ!

不二子ってるでしょ!

 

 

 

私はチャーシューメン

 

これで400円って奇跡だよね。

肉も分厚いんだよ!

 

スープと麺は、

あなたが思い浮かべた、まさにその味!

 

チャーシューは裏切ってくると思うな。

うまい!

 

 

息子のチュルチュル

 

ほんと、前世が「うどん」だったんじゃないだろうか。

それくらいうどんが好きな息子・豆電球。

 

山菜うどん、喜んで食べていたね。

 

 

小鉢もね

 

うどんだけではね。

卵焼きにゴマ和え!

 

ここは自分で選べるので最高。

 

ほれ、豆!
きょろきょろしない!

ドラえもん探さない!

 

最近、キャラクターものが好きでね!

困っちゃうよ。

 

かわいんだけどね~。

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
「まん…まん…まん…」ってたもつ!まだ悩んでたのか、たもつ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA