帯広動物園でルンルン

帯広動物園に行った

帯広動物園にちょろっとよった。
旭山はしょっちゅう行くんだけど、帯広は初めて。

以前、旭山の映画かドラマか作るときに、
帯広動物園もロケ地になったとか。

それが帯広で波紋をよんだとか。

なんとその設定。
「流行っていないころの旭山動物園」

そんな仕事受けるなよってさ。

かんらんしゃ

味のある観覧車がお出迎え。
ネオンギラギラのやつより、ずっと好き。
観覧車に詳しくなろうかな~。
北海道中の観覧車を撮ってまわる旅、悪くない。

ぞう

帯広動物園と言えばゾウ。
この日も鼻を振ってルンルンしてた。
高齢だっていうからね、いつまでもお元気で!

とり

キレイなトリだ。
なんか喋ったりするのかな?

昔、裸電球が小学生の頃。
近所のペットショップにオウムがいてね。

どこの小学生が教えたのか、

「ち…ち○こ」って言うって話

そのあとオウムに張り紙張られてね。
「変な言葉を教えたら弁償」って。
どんだけシュールな!!

かば

暑かったからカバもグダグダ。
こんなおばちゃん、いるわ~。

かんが

ん??
今度はおっさんと目が合ったぞ…。

かんがる

みんなダルダルかい!!!

だから旭山からオファーいくんだぜ!

がんばっ!動物たちっ!!!

HADAKA DENKYU


北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA