30センチ越え!?「勝ぼう」のローーーングな餃子!!

餃子の勝ぼう (帯広市西13条南8丁目)

ということで帯広食い倒れの旅もそろそろ終盤。
最後はばんえい競馬で、使った分を取り戻しましょ。

裸電球はギャンブル運ないんだよね。
基本的に競馬はおろか、
パチンコにいたるまで何もやらない。
学生時代は麻雀もかじったけど、

「ツモ」なんて言ったこと無いわ

それぐらい運に見放されているわけ。
「ロン」も「ドンジャラ」も俺だって言いたいわ!!
それだったら、願掛けじゃ!!

棒

勇者は「ただの棒」を手に入れた。
そんな感じ。

長いよね~。
しかも熱々の揚げたてなんだ!

長さ33センチメートルの餃子だよ!
その名も「勝ぼう」

これ食べて三連単とるぞ~!!!

2

各馬、一斉にスタートをきりました、晴天の帯広。
ハダカデンキュが賭けているレースであります。

馬場水分は1%
ハダカデンキュの体脂肪は22%で迎えるこのレース!

1

ヒヒーーン!!
重いよう!!

うえ~、騎手さんマジで無理っすよ…。
おれ、こんな山上がれるわけねっすよ!!!

結果は…。


スカ!!!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA