ココイチの進出を許さない大魔王インデアン!!

インデアン まちなか店 (帯広市西2条南10丁目)

豚丼食べたけどさ、
これも外せないでしょ~。

マニアックから、まさかのハシゴはインデアン。
腹がパンパンパンのパン。
でも食べるから!!

インデアン外観

はい、きましたインデアン。
インディアンじゃないよ、インデアン。

小さい「ィ」入れたら危険!
帯広では豚丼にされるから気をつけてね!

毎年、観光客が消えてく都市伝説?
ないわ、そんなの!!

カレー

デッデレ~!!
夜中のハシゴでインデアンカレー。

これ、うまいよね~!!!

旭川にもお願いします、オープンして~!
豚になってもかまわない!!

アップ

さすがに腹がきついから、カツはやめた。
でもホントはカツカレーが好き。

店員さんのカツ切るスピードはんぱないよね!

帰って指一本無いときありそう!!

これは一回見てほしいね、
まちなか店のたぶん店長さんだと思う。
神憑ってるから!

こんだけ人気だもん、ココイチ進出できないわ!
ココイチの店舗検索みても、ここだけ不毛地帯。

ココイチの店舗検索してみると…。

おそるべし、インデアン!!!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA