北の屋台で餃子をつまみに 飲茶のパオズ!

飲茶のパオズ (帯広・北の屋台)

北の屋台へ酒を飲みに。
この日は気温も上がっていたから、どの店もパンパン。
やっぱり暑い日はこういうところに来ちゃうよね。

ぱおず外観

毎回、帯広に行くたびに違う店をチョイス。
前回はブラジル料理の店だったっけ。
あそこもうまかったな、今回はどうだろう。

看板


チャオズじゃなくて、パオズって読むんだね。
「さよなら天さん」の方じゃないからね!



帯広のチーズとかソーセージに魅せられて。

それが店選びに影響するから、飲茶はノーマークだった。
でもここうまいね!

すなぎも

砂肝の唐揚げからスタート。
一品目がうまいと、否が応でも期待は膨らむ。
これ、コリコリでいいね~!!
酒が進んじゃうよ~、パオズ!!

十勝牛

続いて十勝牛のステーキ。
これまたいい感じ、山わさびを添えて。
肉質は思ったより固かったかな、まあ専門店じゃないしね。
旨味は噛むほどにグッド!

餃子

餃子は外せないよね!
でも頼んでびっくり、普通の焼き餃子を想像してたから!
エビちゃんだよ、これ!
しかも白くてキレイだ。

食感ももっちりで、エビのプリンと合わさっておいしい。
やるね、パオズ!!

「あいつはおいてきた」の方とは違うね!

ドラゴンボール激しく読んでないとわからんってね。
どうしてもチャオズと絡めたくなる。

えび

中でもこのエビちゃんが好きだった。
料理、どれも美味しいお店だったな~。

こういっちゃ何だけど、
店内、他の店より空いていたから油断してた!
どどん波くらったわ!

裸電球が入店後はバコバコお客さんきて、
入れないで帰る人もいたからね。
大成功でご満悦な夜だった!


HADAKA DENKYU



北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA