お持ち帰りインデアンを流行らそう

持ち帰りインデアン

ばんえい競馬で負けたぜ。
なんだよ、あの馬!

でっかいくせにさ。
俺、マジ走りますよ、みたいな顔してさ。

全っ然、第2障害、超えられないんだもんな~。

ギャンブルはしないほうだから、
ゲームセンター程度の賭け金だけど、やっぱり勝ちたいさ!

それにしても。
馬と一緒に走って応援するのは楽しいね。

帰る前にインデアン

旭川に戻る前に、必ず立ち寄る。
そしてルーの持ち帰りさ。

帯広にいる間は、
あれこれ食べて常にお腹いっぱいだからね。

家に帰ってから楽しむんだ。

もっと安くなる

持ち帰りはお得なんだ!
ちなみに3人前買ったけど、1000円しなかった。

ルーはたっぷりだから結構楽しめるよ。

もちろん「インデアンルー」をチョイス。
それの辛口。

ふっふっふ、楽しみすぎる。

またね帯広!

それじゃーね!
バイバーイ!!

ただいま旭川

はい到着~。
晩御飯にしよう。

いらっしゃいインデアン

今、旭川市なのに。
インデアンがある幸せ。

ここのルー、本当にうまいよね。
そりゃ、ココイチが進出できないわけだわ。

濃厚のドロッとルーが魅力さ。

トッピングしてみたよ

まだまだ十勝気分でコロッケさ。
ジャガイモの甘みと合いそうじゃない?

それに必殺・目玉焼き。
困ったら目玉。

うまっ!!!

ちょっと!
誰か帯広行く人いない?

タッパー預けるから買ってきて!!
これ、週1で食べたい。

裸電球の横に住んでる人、
顔を合わせば挨拶するけども。
職業は何してるかわからないんだ。

帯広に週2で行く仕事してないかな~。
そしたらもっと仲良くしようと思うよ。

だんだん不思議世界への妄想が膨らんできたので、
終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
カツを切るスピードもインデアンスタッフはすごいんだよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA