ジャンプして胃袋に隙間、「ぶたはげ」を欲張る!頬張る!

ぶたはげ(帯広市西2条南12丁目)

 

 

 

いや、濃かったぜ、帯広滞在。

あちこち顔も出せたし。

 

なんとなく、ふんわりビジョンも見えたしね。

有意義、まさにこれ。

 

旭川への帰路に着く前に。

自分の心に問いかける。

 

おい、裸電球。

悔いはないかい?

 

 

あ、あります!

 

悔い、あります!

僕、あとちょっと豚丼食べたいです。

 

お腹は空いてはいませんが。

なかなか来れないので、ええ。

 

ちょっとジャンプして。

胃袋に隙間つくります。

 

いいんです、太っても。

 

だって太るってことは、

体重が増えるだけじゃないですか。

 

ということはですよ。

明日から体重を減らせばいいんですよ。

 

簡単です。(←超うそ)

 

 

小豚丼を発見!

 

本当に、お腹はいっぱいだったんだけどさ。

どうしても食べたくてね。

 

そんな時に、見つけちゃうんだもんな〜。

小さな豚丼。

 

なにそれ、最高じゃん!

 

 

肉が2枚なんだ

 

でも少ない感じはしなかったね。

お肉が大きいからかな?

 

帯広市民はどこで豚丼食べてるの?

やっぱり家?

 

ここは駅だから、観光向きなのかもしれないけれど、

超美味しかったよ!

 

味噌汁も無料でうれしい。

帯広は有料の店も多いから。

 

 

 

柔らかいよね〜

 

お腹いっぱいだと思っていたけど、

なんだい、ペロリと食べちゃった。

 

おそろしいぜ。

 

これも全部、帯広のせいさ。

ごちそうさまでした

 

もう、アイスくらいしか入らんぞ!(食べる気)

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今回の旅で行きたかったけど時間がなかったお店がたくさん!こりゃ、またすぐだな〜、魅力的だ、繁華街!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA