帯広ではしご酒 続いてはマニアック!

MANIAC  (帯広市西1条南9丁目)

一軒で終わるなんてことはありえないね!
酔えば酔うほどに、万有引力が如しのハシゴ酒。

でも帯広は店知らないからな~。
おっ、ここどう?いいんでないの??

マニアック

外ではキレイなお姉さまが飲んでるしさ~!
なんだか解放的でいいじゃないのさ!

絶対、帯広のナウい店なはずだぜ!!

バーには早い時間だし、こういうオシャレ感じ、求めてた!
どれどれ、店名は??

マニアックときたもんだ!
裸電球、そこは自信ある!!

マニアックに関しては準一級までとってる!!
こりゃ、まさに呼ばれてきたようなもんだ…。

マニアックinマニアック!

ピザ

腹いっぱいだって言ってんのにピザ。
どうしたもんかね。

満腹フェチなんです。

お腹やぶけないかな~。
もしやぶけたら、表のお姉さまに縫ってもらおう。
ふふふ、マニアッキュ!!

そうそう、お店は先払い制度。
これ、アメリカンでいいね!
会計もわかりやすいしさ。

ポテトもね、お腹いっぱいだから食べよう。
もうすぐお腹ビリッといくわ。
表のお姉さん、オペの準備始めちゃっていいわ!
間もなく!!

赤らいと

この赤いシャンデリア、
ブロガー泣かせだと思うよ!

料理が真っ赤っかになることったら!
Photoshopでがっつり色いじったわ!!

いや、マニアック。
いい店でした。

旭川にあったら、常連コースかもな!

ハダカデンキュー



北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA