インデアン。それはまさに「狂気のカレー」だ!

インデアン札内店(中川郡幕別町札内共栄町176−5)

 

 

帯広で食べてきたよ。

夕食インデアン。

 

ほんと、勘弁してほしい美味さ!

裸電球がもしも、帯広出身でさ。

 

どこかインデアンのないマチに引っ越したなら。

発狂するね。

 

狂気のカレーだよ(なんだそれ)

 

 

今日は休肝日だ

 

出張が続いて。

なんだかんだと2週間近くあちこちへ。

ホテル生活って結構、身体しんどくなるね。

最初、2日はルンルンで飲み歩くけれど。

 

3日目からはホテルで本読んでたもん。

酒も飲まないで。

 

晩御飯はここ!

 

 

インデアンカツ

 

カツカレーはベーシックルーなので、

帯広ツウをぶっこいて。

 

インデアンルーに変更したよ。

 

全然違うよね。

超美味い。

 

なんなんだ、この濃厚ルーは。

ありそうでない。

家庭的なのにプロの味。

 

まるで「内山理名」みたいなカレーだよ!

 

 

ホットオイルをゲバゲバ

 

辛口で頼んだけど、ちょっと足りない。

だからホットオイルをね。

 

う~ん、たまらない。

もぐもぐ。

 

もぐもぐ。

 

もぐもぐ。

 

 

 

 

 

豆電球は元気にやっているかな。

お父さんになると、すごいね。

 

こんなに子どもに会いたくなったりするんだね。

 

ああ、あのプ二プ二ほっぺに噛みつきたい!

 

 

ホテルは暇だよ

 

朝、というか夜中に起きて、

現場に行ってたもんだからさ。

 

楽しみと言えば。

ロビーの椅子に座って、

「デリヘル嬢」を探すことくらいだったもんな。

 

(お父さんトークから奈落の底へ)

 

1人みっけたよ!

う~ん、チェンジ!

 

え?

わたし?

 

呼んでない、呼んでない!

呼ぶのはテンフォーだけさ。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ちなみにお土産にルーを買い込んだよね。帰りの車の中のニオイのことは考えなかったよね。3時間、カレー臭。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA