十勝トテッポ工房でスイーツを堪能!息子付き!

十勝トテッポ工房(帯広市西6条南17丁目)

 

 

 

帯広でがっつり働いてきたんだけど、

ここぞとばかりついてきた、家族です。

妻・LEDは帯広大好きなんだ。

結婚前からよく食べ歩きデートしてたもんな。

 

豆電球を連れては初めて!

滞在中は別行動でほとんど家族とはいれなかったんだけど、

空いた時間にカフェしてきたよ!

 

 

いまどこ~?

 

次の現場まで時間があったので、妻に電話。

お、そこ、そんなに遠くないわ!

いくいく!

 

シャレオツなカフェだね。

目ざといな、LED。

 

十勝トテッポ工房だよ!

チーズケーキみたいのが有名だよね。

 

濃厚で美味しいな~

 

午前中は何してたの?

昼はどこで食べたの?

 

なぬ!

そこ知らないぞ!

 

目ざといな、LED。

 

 

ノリノリの豆電球!

 

子どもがグズッて泣くと、

お店やお客さんに迷惑がかかるとドキドキするけど。

 

ケタケタと笑い転げられると、

それはそれでドキドキするね。

 

超絶にゴキゲン。

目に映るすべての人に愛想ふりまいていたよ。

 

十勝にくると、

あの歌が頭で無限リピートさ。

 

めーいーじ、とかちっち!

 

 

プリンにソフトクリーム

 

これいいね!

どっちも楽しめるじゃん。

 

LEDはソフクリが大好きなんだ。

休日は1日2個まで食べていいという独自ルール。

 

 

お父さん、行くぞ…

 

寝釈迦みたいなお見送り。

それじゃ、そろそろ。

 

また頑張ってきます。

いや、ホント落ち着くカフェだった。

 

ごちそうさまでした。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
居酒屋ばかりフラフラしてて忘れてたけど、裸電球、カフェ好きかもしんない!巡ってみたくなるね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA