帯広の高橋まんじゅう屋で主演・裸電球

高橋まんじゅう屋(帯広市東1条南5丁目)

ちょっと思いついたので勢いで帯広へ。
夕方までチョボチョボと自宅で仕事をして、
出発しつつ、途中でホテルを探す。

なんだ!
日曜日宿泊だってのに高かった!

こうなったらネタ探しも本腰入れなきゃ。
まずは地元で超有名なここ!

ソウルフードってやつだろうね。

お店は初めてだな

これまでに何度かお土産でいただいて。
美味しいのはバッチリ知ってるんだけど、
自分で買いにきたことはなかった。

名前からてっきり、
超老舗な外観を想像していたんだけど、
すごく綺麗で広くて立派。

色々売ってるんだね!

おやきだけではなく、
蒸しパンやソフトクリームなど、

子供が泣いて、飛び跳ねて、駆け回って喜ぶものばかり。
大人だって、泣いて、飛び跳ねて、駆け回ってしまいそうだ。

しかも値段がリーズナブル。
嬉しいね~。

あんとチーズ、2つ購入。
どうしよう、このままだとブログ終わっちゃう。

そうだ。

ロケしよう。

花とチーズ

せっかく帯広だからさ。
自分の中の帯広感を絞り出してみたよ。

六花亭の影響を色濃く受けてるな~。

はい、まずはチーズだよ。
この焼印がたまらない!

帯広にはこの「チーズ」をオシャレ感覚で、
二の腕にジュっとしてるヤンキーはいないの?

背景を変えて割る

今度は紫のお花と。
今日はホテル代が高くついたから。
ブログは240円で終わらそうっていう魂胆さ。

中にはチーズがたっぷり。
これがなかなか塩分があってね。
甘い生地とバッチグーなんだ!

ロケ地・駐車場の脇

ちなみにこんなところで撮影してます。
すごいセットでしょ。

帯広の人が不思議そうに見てたよ。
どうもこんにちは。

旭川を拠点に毎朝6時更新グルメブログ。
裸電球ぶら下げてでございます

主演男優・裸電球

身長は170㎝くらいって言うようにしてる。
右利き。
おやきを割る演技は、見るものを魅了する。

それじゃあ、次はあんだ。
あん。

あんは無印が目印

無印が、目印だ。
裸電球はそう言うと、眩しそうに空を見上げた。

口元についたあんこを、
いたずらな表情でペロリと舐めて、もう一度。
今度は私の目をまっすぐに見つめて。

「俺も、無印が目印だ」

そう言うと、くるりと踵を返し、帯広の街へ消えていった。

終わりマーーース!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
おやき2個で原稿書けたぞ!財布ノーダメージだから夜も遊ぶ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA