山岡家の研究〜極豚の破壊力〜

山岡家の研究~極豚の破壊力~

同じものばかりを食べてきた裸電球。
よっしゃ、タイトルのとおり、
全種類食べるぞ~と決めたので。

普段は手を出さない期間限定ものを。
今回は特に話題になってるね~。

なんか山ちゃんの本気が垣間見れるもんな~。

さて、富良野店は初めて。

最新式山ちゃん

まさか富良野も。
山ちゃんに攻められるとは思ってもいなかっただろうね。

富良野にお住いの方は、
もう逃げられない。
24時間食べられるもんな~。

裸電球も久しぶりの富良野。
大好きな店がたくさんあるのに…。
旭川でいつも食べてるのに…。

赤い看板に吸い込まれてしまったよ。

攻めるタッチパネル

大丈夫。
今日は戦おうって決めてきたから。

一際目をひく「極豚」の文字。
この漢字すごいな~。

さらにキャッチコピーは、
「ここに極まれり」

無駄に「れり」って使いたくなるわ!!

うわっ!なんだこれ!

どろっどろじゃん!!
スープが「具」として存在するよ!

なんか具材も沈んでない。
スープの上に「置かれてる」感じだ。

クーポンでチャーシュー2枚プラスして。

ドロっとしたスープ

あーあ。
山ちゃんが本気だしちゃったよ。

みんながいつも臭い臭いっていじめるからだよ!
とんこつを極めちゃった。

なんと、とんこつを粉砕して入れてるんだって。
だからものすごい破壊力さ。

豚骨100%+粉砕骨

あわわわわ。
こりゃすごいことになったぞ。

だからドロッドロなのかな。
天下一品が好きだから抵抗はないけどね!

スープには「骨」を感じるよ。
カルシウム~な食感を舌がキャッチしてる。

からまるからまる!

なんならちょっと、
箸を持つ手が疲れるほどだよ。

ドロっと重いんだ!
麺もいつものやつじゃなく、しっかり開発したんだって。
さすが山ちゃんだ!

チャーシューもドロリ

スープを「つけて」食べる。
何をとっても規格外のラーメンが登場だ。

いつもの山岡家が好きという人には別物だろうけど、
これはこれで。

「本気」のラーメンだと思うよ。
スープもさ、ルー感覚だから。

残さず食べちゃって、嗚呼。
喉が渇いているよ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
極豚っていう名前からしてハードコアすぎるでしょ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA