カラフルな世界!ビバドゥさんの紹介VTRができました

ビバドゥさんのVTR!

旭川市を拠点に活動する、
ステキなおえかきや、『ビバドゥ』さん!

今回、紹介VTRを制作させていただきました。

飾ら~ずに、ナチュラ~ルに、のほほ~んと。
ビバドゥさんに密着しました。

カラフルな世界で編集していても楽しかったです。

皆さんも似顔絵描いてもらったらいいですよ!
裸電球も描いていただきました。
サイコーでしたよ!

VTRはこちらです。
5分くらいあるので、

おしっこをすませて、
ジュースやコーヒーを用意して、
あまり音の鳴らないお菓子をひろげて、
同居しているおじいちゃん、おばあちゃんにも声をかけて、

お楽しみください!(なんだそれ)

ビバドゥさんのホームページ


HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
自分のこと、お店のこと、商品のこと、映像で表現してみませんか?さらっと宣伝!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA