下富良野 in ポロムで胃袋崩壊!

ポロム(旭川市の大町1条5丁目)

お前は下からやり直せって、
さんざん言っていたのに、その掟を破り、
かわいいお嫁さんと、
ラブラブの新婚生活を送る下富良野。

すっかり飲みにも出なくなり、
見事なまでに尻に敷かれた尻富良野。

久しぶりにお昼の仕事が一緒になり、
ご飯してきたよ!

がっつりの代名詞

もうお昼はここばかり。
気まぐれという名の日替わり定食が人気さ。

いつも裸電球は胃袋やぶけちゃうボリューム。
でも店内はお母さん世代に人気なよう。

さあ、今日はどんなラインナップかな!

まずは第一弾!

これだけで定食として成立してる。
まだまだ、これは「お通し」の段階だからね。

今日のご飯はそそるよ~。

炊き込みのやつじゃん!

うへ~!
進んじゃうよ~。

あっという間に一膳食べて。
お腹を撫でていると、お店のお父さんから夢の一言。

「おかわりまだありますよ?」

うひょ~!
いいんですか?

ぼくもぼくもぼくも!

出たな、足フェチ妖怪・下富良野!
結婚して、足に関するマニアックな話は聞かなくなったけど、
きっと虎視眈々と狙っているはずさ。

なんだっけ。
ほら。

足出して踊るグループが流行ったじゃない?
KARAじゃないほう!

え~っと。
そうだ、少女時代だ!!

あのプロモ、見まくってたもんな~。

すでにお腹いっぱい

ご飯2膳に、
大根のめちゃうまのやつとか、鯖とか。
これで十分なんだけど、

ポロム劇場はここからが本番さ。

厨房から元気なお母さんの声。
「待ってよ~!あと一品出るから!」

ラストはチキンカツ

それもすごい量だ。
さすがは市内トップクラスの定食屋。

限定だからね。
裸電球は11時半くらいには入店するよ。
この日も団体さんの予約でコミコミ。

カレー味でうまい!

いや~、酒が飲みたくなるわ。
夜の営業も予約制でしてるんだよ。

行きたいな~。
なかなか機会を逃してて。

いつも誘ってくれる友達もいるんだけど、
ちょうど旭川にいなかったりとか、運が悪い。

最後はデザート

これがポロムのすごいところだよね。
コーヒーといただくよ。

どうだった、下富良野。
おいしかったろ?
大満足だろ?

新婚旅行どこ行くの?
え、フランス!!

お前は下からやり直せ!!
下富良野は阿寒からやり直せ!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
フランスの人!今のうちに逃げて!!足舐められるよ!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA