たりきの紹介VTRができました!

たりきの紹介VTR

裸電球の居場所。
ふらりーとの「たりき」の映像ができました!

飲食店の映像は久しぶりだね。
昔はグルメの撮影を長くやっていてさ。

いや~、あの3年間は太ったね。
のべ400軒撮り歩いたんだから、そりゃそうだ!

今はあの頃より13キロも軽いよ。

さて、たりき。
へー、こんな店なのかと参考になれば嬉しいです。

今回はドキュメンタリータッチな演出。

他にもバラエティタッチや、出演者がいるロケスタイルなど、
色々できますので、興味がある方はご連絡ください。

Facebookやホームページに
ペロッと貼っておくといいですよ~!

席料&お通し無料って!

超嬉しいサービスだよね。
世界中がこうなればいいのに!

ふらりーととは思えない、
おしゃれな作りもたりきの魅力。

夏を楽しまないと!

あっという間に除雪機くるよ!
ママさんダンプは3年くらいで壊れるよ!
ああ、ビールがうまい。

ハイドンが海外から帰ってきた。
なんでもヨーロッパに行っていたらしいよ。

どうりで、
ペペロンチーノっぽい顔してたわ!

今度から返事は「はいどーん」じゃなく、
「アーリオオーリオ」にさせないと。

「すいません、ビールひとつ」
「アーリオオーリオ!すぐにお持ちします」

インタビュー大好き

これね、化学反応なわけよ。
答える側と聞く側の。
ある意味、その日限り、その瞬間の産物だね。

だから質問を変えつつ、
自然な言葉が綴られてくるのを、
まるで「狩り」のように待ち続けるんだ。

撮影したままの映像も

先日、裸電球。
ウチダザリガニの駆除に参加してさ、それを食べたんだ。
その様子、カメラを回しておいたんだよね。

いや~、食べたくなかったね!
だってザリーだよ。ザリー。

中には卵を抱卵しているガニーもいてさ。
それを食べるんだから、大変な企画だった。

匿名ブログでやってきたのに、
まさかの筆者出演って、なんだそれ~じゃない?
でも、最終的には「社会派」な映像が撮れて。
どうしよ、編集しちゃおうかな~。

テレビじゃなくても映像を発信できるような方法を模索中。

そろそろ動画サイトも作っていきたいとこなんだよな~。
そうだ、いいこと考えた!
ヨーロピアンなハイドンにスポンサーになってもらおう。
彼の給料を全額使って立ち上げよう!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
この番組はハイドンが汗水流して働いた月給の提供でお送りしておりますってナレーションと「提供 ハイドン」のテロップがなんともシュール!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA