べていで焼き鳥、そして「噂のいたずら書き」を調査!

べてい(旭川市5条通6丁目)

大人たちが落書きしているトイレがある。
トイレの落書きといえば、学生に直結するのだがしかし。

ふらりーとで酔った大人たちの、
落書き合戦が繰り返されているのだ。

共同トイレ。
べていから攻める。

夏はふらりーと

飲みに出るときは、
大抵ふらりーとのどこか。

だから裸電球のカメラはふらりーとだらけさ。
それでもべていは久しぶりかも。

月に一度は必ず行くもんな。

キバをコリリとやりつつ

なかなかもよおさない。
飲みが甘いってことかな。

ママ、すみません。
ビールおかわりお願いします!

ああ、進むな~。
タレがうまいんだよね、タレが。

つくねちゃんも投入

ハンバーグとかつくねとか、肉団子とか。
裸電球はコネコネが好きなわけよ。

男はいくつになったって、
コネコネしたいわけよ、そうでしょ?

おたくの旦那さんも、
いまだにコネコネでしょ??

あ、シッコ!
シッコしたくなってきた!
いくぞ、トイレ!

ッと見た感じ普通だが

故障かな。
水の流れが悪くなっているそう。

まあ、丁寧な説明しか見えないよね。
読み進める。

あっ!
これか!!

不便→大便→小便

こら!
大人!!!

不便を大便にするな!!
いいんだよ、不便で!!

そして小便!
たしかにトイレは「小」専用だけど、
わざわざ赤ペンを持ってくるな!!

ほんとにこの界隈の大人達ときたら、
変な人ばっかりなんだから!

いたずら書きといえば


いたずら書きの定番ドラえもんの顔。
その下に、
ドラえもんの手とどら焼きのアップを描いたんだ。

そのまま、プリントは回収されてさ。

若い女の先生だったんだけどね。
その先生が、裸電球くんはひどいと、担任にチクったんだ。

すぐに進路指導室に呼ばれてね。
おい、電球、お前は授業中に何をやっているんだと。

すいません、落書きしました。
でも…そんなに怒ること?
ちっちぇーよ、先生と文句。

すると、驚きの結末が待っていた。

スケベも大概にしろ!

は?
何をどうしろと?
いつからドラちゃんR指定?

「若い先生だからやったのか?」

いや、落書きに年は関係ないし。
だいたいスケベってなんだよ、意味わからんわ!

なんとその若い先生は、
ドラえもんの「手」を男性側。
それがそう見えるなら。
「どらやき」を女性側に見間違えたようなのだ。

あんたがいちばんスケベだわ!
相当、遊んでやがるなコノヤロ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
大人たちのいたずら書きってなかなか見ないよね~

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA