【トレンド】旬歓亭で鹿肉をヒンナヒンナしてきたよ!

旬歓亭(旭川市3条通7丁目)

 

 

ゴールデンカムイ読んでたら、

鹿肉食べたくなって。

 

ここへ!

 

ヒンナヒンナしてきたよ。

 

 

読書大爆発

 

今さらだけど。

キンドルにしたら、最高じゃん!

 

何がいいって。

読書灯なくても読めるのがいいね。

 

でもこっちは小説とかビジネス本とか。

 

漫画はいちいち買ってたら高いから、

年に数回、ゲオで爆借り!

 

トレンド吸収ウィークさ。

 

 

一気読み

 

楽しかった~。

酒飲みながらガンガン読んだよね。

 

ゴールデンカムイ読んだことある?

あれ、アイヌの料理がたくさん出てくるんだ。

 

料理に感謝して、

「ヒンナヒンナ」って言うんだよ。

 

何それ楽しい!

すぐに企画書書いたよね。

 

 

鹿肉ちゅどーん!

 

オススメのやつを、

常連の友達がアレコレ頼んでくれたよ。

 

なにこれ、

すっごいね!

 

どれも美味しそう!

 

 

鹿肉たまらんね!

 

ヒンナ!

ヒンナ!!

 

ああ、飲まさるわ~。

 

こんなにサクッと鹿肉が食べられる、

北海道ってやっぱりすごい!

 

 

鹿肉ソーセージ

 

これまた、うまい!

全く臭みがないわけじゃなく、

「良さ」としてしっかり鹿だ。

 

ラムだってそうでしょ?

嫌じゃないけど、香りはラムでしょ?(なんだそれ)

 

 

鹿肉ユッケ

 

これうんま!

ハイボール一気飲みだわ。

 

ユッケって最高だね。

ご飯にのっけてかきこみたい!

 

 

最後に豚野郎

 

ちょっと!

ここのチャップ激ウマ!

 

鹿食べてる場合じゃない!

(超自分勝手)

 

いや~、飲んだ飲んだ!

たまに変わったもの食べると楽しいね!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ああ!焼き鳥食べてないじゃん!!!(いまごろ気づく)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA