モツ VS ロキソニン!続いての試合、注目のカードです。【ふらりーと・よしや】

よしや(旭川市5条通7丁目)

 

社員の育成にあたり講師を探していた先輩。

相談を受けた裸電球。

お友達でベストな方がいたのでご紹介。

という名目で、一杯。

 

とどのつまり。

飲み会。

 

泥酔。

あわわわ。

私もちょっと誰か育成して!

 

 

スライディング!

 

よしやのカウンターに滑り込む。

ギリギリセーフ。

 

この後に来た人はアウト!

ザンネン、入れなかったみたい。

 

 

ぷっは~だ

 

家族ぐるみの先輩。

 

だから仕事の話は速攻終わらせて、

あとはゴクゴクだよね。

 

もう、すごい飲むよね。
あっという間に、ハイボール3杯。

 

全国のハイボールが、

なんかの条例で50円安くならないかな。

何言ってんの、この人。

 

 

チャップからの夜!

 

太陽が沈み、

世界はチャップの時間になりました。

 

キンキンのハイボールと。

歴史が詰まったタレ。

 

最高だ~。

 

 

大丈夫、大丈夫

 

最近、しっかり飲んでるから。
大丈夫。

 

え?

「ウコンの力」じゃないよ。

 

男は黙ってロキソニンさ。

痛風こあいよー、こあいよー。

 

ああ、こあい。

 

 

だから精肉多めで

 

鳥モツは最強だからね。

プリン体。

 

でもさでもさ。

そんなにバカみたいに食べてないよ?

ビールも最近飲んでないし。

 

何が悪いんだか。(酒だ!!)

 

 

モツ VS ロキソニン

 

結局、頼んじゃった鳥モツ。

最近、コメント欄に。

主治医の「神様」からお叱りが!

 

こあい!

こあい!

 

ブログなんてやってたら、ねえ。

そりゃ、バレるよね。

 

フェイクで毎日、豆電球のご飯アップしとくか。

そしたら、バレない!

 

これっきゃない!

 

 

夜が暮れていく

 

痛風の痛みは消えて、

代わりに夜が暮れていく。

 

地球はやっぱり回っている。

確実に未来に進んでいる。

 

振り返るな。

進むんだ。

 

こうやって、痛風持ちは、

発作の痛みを忘れて繰り返すんだ。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
とはいうものの。運動して、水たくさん飲んで、野菜中心にしてと、家ではとっても優等生してます。(こうやって書いておけば…)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA