【トップシークレット】市内某所の超絶美味しい焼鳥屋

秘密の焼鳥屋(旭川市内某所)

 

 

 

大好きなお店に行ってきたよ。

 

安いし、美味しいし。

ひっひっひ。

秘密にしちゃおう。

 

 

 

これが好きなんだ!

 

豚の海苔巻きみたいな名前のやつ。

それにピーマンの肉詰め。

 

これは外せない!

 

 

奇跡の串

 

熱い鼓動で涙が止まらない

悲しい友の声は何を憂う

ありのままの姿を見つめたい

夢や希望にすがるときはすぎた

 

 

豚の海苔巻き。

うますぎるので「奇跡の串」と呼ぼう。

 

 

 

それにメガハイね

 

やっぱりこの焼鳥屋では、

ガツンと飲んでしまう。

 

これでどこのお店かバレる?

いや、バレっこない!

 

 

銀杏バージン

 

これ、初めて食べたよ。

美味しかった!

 

銀杏ってたくさん食べたらダメなんだよね。

これが許容範囲くらい?

 

 

メガハイおかわり

 

筋トレみたいなジョッキさ。

ハシゴ3軒目だから、もうだいぶ飲んでる。

 

横に座っていた人たちに話しかけて、

共通の知り合いなんかがいたりで、さらに飲む。

 

ああ、酒は楽しいね。

 

 

エイヒレがうまいんだ

 

最初に考えた人は、

しっかり「御殿」を建てたんだろうか。

 

心配になてきたよ。

こんなに美味しいものを見つけたのに、

教科書にのらないなんて。

 

ちょっとおかしいんじゃない?

駅前で署名したい気分さ。

 

ごちそうさまでした

 

やっぱりこの店は最高だ。

トップシークレットさ。

 

永山、末広、豊岡、東光、神楽などなど。

もっとたくさんできたらいいのに。

 

最高だったぜ!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
大根おろしもスープもおかわり自由なんて!赤字にならないの?ねえ、大丈夫なの!?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA