えぞやでモツとワイン!

えぞや(旭川市3条通4丁目)

旭川の大好き焼き鳥ランキング。
この店はベスト3に入るだろうね。

美唄市出身の裸電球。
たまにモツ食べないと死んでしまう。
ホントに美唄の人は焼き鳥文化。

さて、そんな時はえぞやだね。
ここのモツはうまいんだ!!

オレンジの看板が目印

パブロフの犬。
オレンジ見るとよだれがでる。

ドカドカ盛られた焼き鳥各種

これこれ!
えぞやは大皿に整列してくるんだよ。
部屋の壁紙にしたいわ!!!

モツ串とワインは最高のコンビ

ビールや日本酒のイメージの焼き鳥。
でもモツとワインがいいんだよ~。

さび焼きでツーーンも忘れずに!

ツーン。
中はほどよくレア。
うまいね~、大好物だよ。

それにしても、ツーンの顔は人に見られたくないね。
裸電球は特にひどいツーンらしい。

おにぎりもうまいんだね!

中身が何かすぐわかる。
この目印がかわいすぎ!!

おっさんの集まる店なのに、惚れてまう!
筋子を頼むと、一粒ちょんと乗ってくる。
さいこー!

ワインも2本目に突入!

3人で行ってビール・日本酒も飲んでからのワイン。
これは泥酔コースだね。

新子焼きはワインに合わせてタレ

ふわっふわでおいしい!
それにしてもワインがすすむ。

山椒をぱらっと振るといいよ!

モツもタレで追加して痛風一直線

ははは!
たーのしい!!

えぞや、たーーのしー!(酔った)

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA