マイルも貯まる山岡家

山岡家の研究

くっさいくっさい。
あー、今日もくっさいくっさい。

こうでなくちゃ。
山岡家とは言えないよね。

たまにね、たまにだよ。
くっちゃくない日があるんだよ。

そんな山ちゃん、山ちゃんにあらず。
くさくてなんぼ!

遠くからでも見えるように、罠

ここまでくると、罠だよね。
車運転してるとさ、遥か彼方から輝いてる。
ほーーれ、ほーーれ。
食べたくなってきたしょ~って!

中毒者のためのラーメン

薬物犯罪者の再犯率は高いという。
裸電球そんな悪いことしたことないけど、わかる気がする。

だって、食べちゃうもん!!

これまさに

脱法ラーメン!!!

摩訶不思議トリップ!!!

マイルだって貯まります!!
それより、脂肪たまりますって書いとけプリーズ。

それにしても山ちゃんをすすって貯まるマイル。
こういっちゃなんだが…くっちゃそうね!!

とにかく週に数回は食べてしまう

この依存性は何なんだろうか???
絶対へんなの入ってるよ!!
マーシーになってからじゃ遅いんだよ!!!!



相変わらずの太麺ストレート

うっへっへ。
また食べたくなってきたぞ~。
こんなことなら記事にしなけりゃよかった。

マイルでも貯めてみるか。

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA