山岡家でシールをゲット!

山岡家の研究

週に数回、無意識にちかいレベルで通っている。
ああ、山ちゃん中毒。
やめたくてもやめられない。
常連はこぞって言う。

夜中に光る赤い看板

吸い寄せられるように入店。
冬の山岡家はニオイが目で見える。
入り口の排気ダクトからモクモクとあがる湯気。

これには恐らく重要な意味があるのだろう。
山ちゃん嫌いを寄せつけないための、
言わば「登竜門」

このニオイに耐えられし者だけが入店を許可される。
とかなんとか。

醤油ネギを中盛で

山岡家のおかげで体重は増えたけど、
風邪はひかない。
たぶん、この山盛りのネギのおかげ。

ギョウザも食べようね

明日会う人ゴメンね。
ネギにニンニクにと、ゴメンね。

このギョウザは冷凍で販売もしている。
おそるべし、山岡家。

そうそう、
これは結構前に食べたって記事なんだけどさ、
目的があったんだ!

シールもらえるの!

僕らの神様。
山岡社長の顔写真つき。

このシールはなかなかハードルが高くてさ。
もらうには条件があるんだ。

1、正月1月1日~3日までに食べて引換券をもらう。
2、その引換券を持って1月7日に食べにくる。
3、先着100名にもらえる

そんな山ちゃんからの挑戦に打ち勝った者だけに、
このゴールデンなシールが渡されるのだ。

持ってる人には近づかないように!

お坊ちゃん、お嬢ちゃん。
危ないですから近づかないようにしましょう。

山ちゃんの毒牙にがっぷりやられた人たち。
何をされても知りませんよ?

ツイてる山岡家って書いてるけど、
たっぷりついたわ、脂肪がね。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

ツイてるってニオイがついてる?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA