山岡家の研究〜特製味噌に魅せられて〜

山岡家の研究~特製味噌に魅せられて~

ファンの多い特製味噌。
普通の「味噌」と何が違うのって店内で囁いたものなら、

「すいません、お客様ちょっといいですか?」

黒服を着た強面のお兄さんに厨房に拉致られるって噂。
いかんいかん!

今週も山ちゃん食べ過ぎて、妄想がハンパないぜ!

排気気味の外観

山岡家の外観撮影。
やっぱりこの辺入れないとね!
山ちゃんの「象徴」だから。

さて、今日もナイスな香りだ。
初恋のあの子がこの匂いでも。

裸電球、キライになったりしないから。

ということで特製味噌

普通の味噌より少し高いんだけど、
これ、ファンが多いんだよ。

特製派ってよく出会うよ。

裸電球は醤油ネギ派っていう派閥。
この党も人数は多いから、なかなか発言権はあるよ。

ズズズのズー

いつも同じものばかり食べる傾向があるんだけど、
最近は本当に頑張って研究してるよ。

この地道な一歩一歩。
将来、ノーベル賞に輝く人も、
こうやって進んでいくんだ。

なんだそれ。

チャーシューとの相性がいい

特製はなんといっても「白味噌」の風味が特徴。
深いんだよね、味わいが。

初恋のあの子と食べてみたいな。
太麺をズルズルするあの子の口元。

食べ終わったら、公園でチューをしよう。
野性的でいいじゃないか。

栄養良さそう!

これにニンニクでも投入したら。
なんだか身体によさそうじゃない?

ちょっとした風邪なら治しちゃいそうだよ。
季節の変わり目だからね。

うがい・手洗い・山ちゃん。
保健室の貼り紙に付け加えておいて!

ごまアレンジ

後半はごまをたっぷりと入れて。
うん、これも美味しい!

ほんと山ちゃんと来たら恐ろしいぜ!
どうやってもうまいんだから。

メニューも結構食べたな~。
そろそろトッピングも攻めていくか。

楽しくなってきた!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
初恋のあの子はきっと今頃、知らない誰かと一緒に…山ちゃん食べてるのかな~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA