新富の名店「かざぐるま」で鉄板熱々のアレ!

かざぐるま喫茶店(旭川市新富2条2丁目)

好きなんだよね~。
ここのあれ。

外観はなかなかハードル高いよ。
店内も常連さんで溢れているし。

知る人ぞ知る喫茶店だね。

階段をトットット

その先にあるのはなんだと思う?
幸福さ。

だってね、だってね。
ここのあれ、無性に食べたくなるんだよね~。

逆に。
これ以外食べたことがないっていうね。
他のメニューも気になるな~。

ミートソースかつのせ

そうそう!
いいよね、この感じ。

どこにもないミートソースの味さ。
新世界へようこそ。

大盛りにしたよ。
こんくらいの量はペロリといけちゃう。

でもこれ以上はきっと食べられない。
その微妙なラインを攻めてくるぜ。

ズズズのズー

いや~、なんなんだろうかこの味わい。
マヨネーズ?
なんなの?

とにかくこれまで食べてきたミートソースとは、
全く違うんだよね。

濃厚なソースが絡まるぜ。

サクッと揚げたて

イエス!
なんてハッピーなランチでしょう。

この日はね昼をまたいでの仕事だったので、
14時半近くのランチ難民さ。

よかったよかった!

さらにカロリーぶっこんで

ちょっと味を変えながら楽しむよ。
粉チーズにタバスコ。

特にこのタバスコが合うんだよね~。
半分くらい食べたところで投入!

いいね~、ミートソースかつのせ。

ファンは多いんだろうか

もっともっと熱狂的な人がいいのでは?
観光雑誌にバコバコ紹介されてもいいのでは?

そんな感じのする一皿だよ。
鉄板で提供されるってのも最高さ。

ごちそうさまでした。
もう、はいりません。

夜もちょっとでいいです。
今だけは思うんだよね~。

どうして人は、
夕方になると腹がへるんだろう。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ママがすごく明るくてニコニコ素敵な雰囲気だったよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA