山岡家の研究~たまには違う味~

山岡家の研究

東光店ができてからというもの、
旭川はすっかり山ちゃんに囲まれてしまった。

これにより。
私の中性脂肪はブクブクと増量中である。

もう誰も山岡正さんから逃げられない。

 

雪景色ではどんな姿を

見せてくれるんでしょうか。
青空が映えるね~。

真っ白な中に真っ赤。
目立つだろうな~。

雪降ってから行ってないから次楽しみだ!

 

味噌ねぎにしたよ

しっかり味を変えてみた。
いつも醤油ネギだからね。

ああ、あと5分しかない!
何がって?

ごめんくさい、こっちの話です。

 

ズズズのズー

ああ、あと4分しかない。
何してるかって?

実はこの原稿は、
空港の待合室で10分100円のやつで書いてるんだ。
100円玉はもう財布になくてね。

あと3分で書き終えて、飛行機に乗らないと。

 

どっさりネギ

東京でのアレコレが続いていて。
なかなかゆっくり腰をすえて書き物ができない。

忙しいことはいいことだ!
昨日は銀座に宿をとっていたんだけど、
仕事が山積みだったから、おとなしくホテル・・・。
次回のプレゼン準備。

ぷっ。
かっこつけてプレゼンだって。

ネクタイの結び方もごまかし気味のくせに。

にゃー!
遊びたい~!
 
そんなお疲れさんには、
こんなネギがオススメって無理やり??

 

あと1分30秒

それでいて、
そろそろ搭乗口に移動しないと。

さあ、雪の降る町、旭川に帰るよ!
到着が13時くらいだからな。

そのまま山ちゃんいけるじゃん!
ナイスな位置だぜ東光店!

味噌もいいもんだね。
ガツンとくる!

ああ、もう限界だ!!
終わります!

HADAKA DENKYU
 

 
 

 面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
旭川ドコデモ山ちゃん化計画が着々と進んでいるのではないだろうか!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA