山岡家 今日も臭くてうまい!

山岡家の研究

臭くない山岡家になんて興味がないね。
あれは臭くて当たり前。

外観

店内が爽やかなフレグランス?
そんな山岡家、誰が入りたい?
喜ぶのは高砂台・プリモピアットの客くらいだろ?

臭いから山岡家。

山岡家

やってきました、醤油ネギ!

山岡家の研究なんてフォルダまで用意して
書いてるブログだけど、
醤油ネギ以外食べてないでやんの!

だって期間限定は、ハズレるんだもん!
ファン、いや、中毒者の間では有名な話!

ネギ

この写真で何が起きたかわかる人いる??

いたら相当な山ちゃんジャンキーだね。
注目はネギ。

おや、白髪ネギの他に薬味ネギ。
ということは…。

ネギラーメンを頼まずに、
醤油ラーメンを頼んでネギをトッピング!

こうすることで両方のネギ臭くなれるんだ!

嗚呼、マニアックな世界!

けいこうとう

勘違いしないで。
チャーシュー撮影したいわけじゃないから。

何が撮りたかったってさ。

アブラ多くて蛍光灯が映り過ぎ

さすが山ちゃん。
層になってるもんね!!

めん

旭川麺も札幌麺もいいけど、
私は断固、山岡麺。

太いよね~、モチモチだよね~。
これが中毒スープに絡むんだ!

だれか山ちゃんからの
更生施設作って!!

そして裸電球を閉じ込めて監視して!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA