すずでガツンとチキンカツカレー

すず(旭川市東5条3丁目)


お昼時、今日は「すず」だって瞬間。
あるんだよね~。

それ以外に選択肢は山ほどある旭川なのに。
月に1度は食べたくなる、そんなお店。

すず

この日も店内は激混み

サラリーマンやOLでごったがえし!
みんなそれぞれ、好みの料理を食べてる!

メニューも豊富なので、毎日通えるんだろうな。

メニュ

裸電球は何にしようかな~。
チャップもうまいし、ここはメンチカツにしようかな~。
ん??

ちょっと待って!
メニューの一番下みて!

書ききれなかったカレーちゃん

よっしゃ、目があった!
今日はチキンカツカレーにしようじゃないか!

チキンかつカレー

皿が小さいので少なく見えるが、そこはすず。
しっかり深いのでご安心を。

家庭のカレー以上、専門店未満。

この歯がゆいラインを攻めてくる

学食で食べたカレーのようで美味いんだ!

かつもちあげ

チキンカツはサクサクで揚げたて

揚げたてっていうだけで無条件にうまいよね。
ルーとの相性もバッチリ。

いや~、美味しいメニューの揃った食堂だ。
ところで売り上げベスト10は何なんだろうか?

気になったら調べずにいられない性格。
こんど2時過ぎの空いてる時間に行って、
質問攻撃してみよう!

絶対1位はラーメンだと思うんだよな!
角煮は何位なんだろ?

ああ楽しみが増えた!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA