上川総合振興局の食堂で天空ランチ(いいすぎ)

上川総合振興局の食堂
       (旭川市永山6条19丁目)

ここのてっぺんにさ、
眺めの良い食堂があるの知ってる?

そもそも。
てっぺんであってる?
全くもって自信はないんだけど。

昼時は避けてお邪魔したよ。
職員が長蛇の列を作ってるからね。

1時を過ぎちゃえばね

見事にはけてる。
この時間帯が狙い目だよね。

でもね、バイキング形式の日替わりランチは、
売り切れって場合が多いんだよな~。

一長一短。
悩むとこ。

カツカレーを選ぶ


いくつになってもカツカレーが大好物。
カレーとカツって前世で絶対、できてたぜ。
かんっっっぜんに肉体関係ありだわ。
そうじゃないと、この相性はうまれない!

あ、現世でもできてるのか…。
何の話だ!

ミニ俵万智もついて

サラダ記念日ってか。
あー、ここの職員はずっこいね。

毎日、お得にランチできるじゃんか!

裸電球の事務所の2階にも、
食堂できないかな。
平屋だけど。

そうそう、うちね。
自宅兼事務所にしてるけど、
超ボロ家をリフォームしているんだ。

なんと、家の「きそ」が見当たらない!
そのまんま地面に置いたような家さ。

先輩からは、
「基礎もないのにフリーランス」とバカにされてるよ。

モグモグ…

カツカレーを食べてる時間っていうのは、
この儚くも短い人生において、
一体、何分くらいを占めるんだろうか。

1回食べるのに10分。
月に6回食べれば1時間。

そうなると、えっと。
マリン(@滝川)のカツカレーは30分以上かかるし…。

外きれいだな~

算数きらい。
昔から文系一直線。

根拠のある話よりも、
感情論だけでここまできちゃった感じ。

これからは理論も勉強しないと。
感情だけじゃ、ダメダメなことを痛感してるよ。

外きれいだな~。
まさに天空ランチ(いいすぎ)

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
財布もノーダメージで午後へ!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA