東海大学のソウルフード、チキンさっぱり!

東海大学の学食

さーて、久しぶりの大学学食。
う~ん、あれから何年経った??

あれからって何から?
だって東海大学、縁もゆかりもない。
空腹の闖入者よ。

それにしても面白い建物だ

卒業生ではないんだけど、
ここに来る機会は年に数回あってね。
その度にシゴトそっちのけ。
学食が楽しみなんだ!

「チキンさっぱり」でしょ!!

東海大学のソウルフード。
なんて大胆なネーミング。

さすが、デザインやったりする学校は違うね!
さっぱりチキンで落ち着きそうなところを、倒置しちゃった!

アラカルトってのは何だ?

50円~150円まである。
あ、150円のは売り切れか、バツがついてる。

なんだなんだ、アラカルトって!!

説明書きがあった

50円でできること。
アラカルト券の可能性。
単品で広がる豊かな未来。

チキーーンさっぱーーり!

学生に混じって食べるモグ。
あー、私服のシゴトで良かったモグ。

これ、スーツでは浮いちゃうね。

オッサン、ここはビシッと学生のフリ。
午後からの講義、ちょっとダルそうなフリ。

1年の時に付き合ってすぐ別れた彼女が、
友達とランチする姿を見て見ぬフリ。

チキーーンさっぱーーーり!!!

これのどこがさっぱりじゃ?

大きな肉の揚げたやつ。
100人に聞いても「こってり」だ。

これをかけるのです

タレです。
肉のかたまりにかけます。
種も仕掛けもありません、
あらら。

さっぱりです。

さっぱりなのであります

これとご飯が合うのさね。
うまいよ!!

いいなー、東海大の学生さん。
毎日食べ放題じゃん!

でもこの学校閉まっちゃうし。
今のうちに食べまくっといたほうがいいね!

ツマをたっぷりのせて

誰だよ、こってりとか言ったヤツ。
こんなさっぱりつかまえて!

ああ、お腹いっぱい。
さあて、普通のオッサンに戻りましょう。

ん??
なんか貼ってある。

こってりじゃん!!!

1000カロリーの天城越え!!
う~ん、チキンさっぱり恐るべし!!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

これが食べられなくなるのは寂しいね

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA