キングオブカラアゲ 「松川」のランチ!

松川(旭川市2条通3丁目)

ああ、久しぶりに紹介したくない!
直前までシークレットにしようかと思ったよ!

外観は何度か見たことあったんだけど、
完全にノーマークだったんだ。

最近、通いまくって
体重をブクブク増やしているお店。

お寿司屋さんだよ!
でもカラアゲが絶品なんだ!

あーあ、載せちゃった

ブログなんてやってるくせに、
自分だけコソッとみたいな性格もあってね。
いや~、混んで欲しくない!

サンロクをちょっと離れたところにあるよ。

キング・オブ・カラアゲ

なんと、なんと、なんと!
これでお値段600円!
食後は珈琲までついて。

でっかくて熱々!

お店のお父さんから、
「本当に熱いから気をつけて」ってアドバイス。

でもうまくてがっついちゃうから火傷。

カプッと齧りつくと、
それはそれは見事にジュワ~!!

小鉢やみそ汁もついてくる

これも日替わりで。
全然儲けないでしょ??
600円はありえないよ!

うれしいな~!

特大の特盛り

居酒屋でみんなで取り分ける量。
ご飯も大盛り。

お茶はペットボトルのまま

このゆるーい感じ!
しかも水じゃなくお茶っていう!

たまらない!!

最近のお昼は週一でココ

嬉しそうに。

満面の笑顔で。

口の中を火傷して。

ヒーヒー言ってるお客がいたら。

それは私。

裸電球と申します。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あーあ、こっそり通ってたんだけど書いちゃった!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA