松川でお得に火傷しつつ、絶品からあげ!

松川(旭川市2条通3丁目)

もうね。
からあげのことを「カロリーメイト」って呼びたいくらいさ。
俺は一体、この人生で何個のからあげを食べるのか。

安くて美味しいの食べたいときは、
ここがオススメだよ。

口の中、もれなく火傷するから気をつけて!

お寿司屋さんなんだけど

ランチがお得なんだ!
しかもみんな定食を食べている。

裸電球もまだ、お寿司はいただいたことがない。
だって、からあげが美味すぎて…。
他のメニューに浮気できないんだよね。

まずは小鉢を

きゅうりと、これは…何の酢の物?
貝っぽい!
貝っぽくてうまかった!

600円の定食で日替わりの小鉢もしっかり。
うれしいね~。

きたぜ特大!

しかも揚げたて。
大きいからあげがゴロゴロだよ~。

ひとりで食べるには多いくらいのボリューム。
働く男の味方だよね~。

は…はっふはふ

はい。
残念でした。

気をつけて食べていたはずなのに。
前歯の裏っかわあたり。

火傷しました。

美味くてがっついちゃうからなんだろうな~。

コーヒーもついて

安いよね~。
写真はアイスコーヒー。

ここにきて、お水のお代わりがペットボトルに?

飲もうか悩んでたら、店員さん。
「それ、ガムシロップです」と!

なんと!
荒々しくてステキ!

いや、落ち着く店だ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
運がいいと、甘ったれでメンコイ看板犬がいるんだけど、最近は会えてないな~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA