春光で見つけたリーズナブルが大爆発のお店、月(らいと)さん!

居酒屋  らいと(旭川市春光1条9丁目)

みっけみっけ!
リーズナブルみっけ!

春光をぶらりと散歩していたら、
なんとも気になる外観みっけ!

わお!
これは入らないとだめでしょう。

月と書いて「らいと」

夜は居酒屋さん。
月明かりに照らされて、
おっさん達がひとり、またひとり。

そんな感じのお店なんだろうな。
ランチがお得みたいだよ。

ほら、みてみて!

日替わりが500円だもん

すごいぞ!
これはお父さんの味方だ。

近くで働く人たちの「社食」のような雰囲気。

店内はがっつり食べそうな男の人、
それに綺麗なOLさんもいるし。

幅広い客層ってこれのことだね。

あ、持ち帰りもあるよ。
450円だって。

ちょっと待ってって。
急だったから、賞状持ってきてないよ?
「お得で賞」あげないと。

晩酌セットも最高!

大抵、こういうのは1種類だけどさ。
ここはすごいね!

ドリンク2杯だったり、おつまみセットだったり。
夜のワンコインまであるなんて!

春光の人は、
自分たちがいかにずっこいか気づいてる?
幸せは、灯台下暗し。

月(らいと)で、
月明かりに照らされてごらんよ(ちょっと意味不明)

おさまりきランチ!

入りきらないよ!
うそでしょ、これで500円だよ。

いいぞいいぞ!

お魚とお肉のランチが選べるんだ。
そんな時は魚さ。

この日はサバの味噌煮

イエス!
しかも大きいよ。

これ昼から最高じゃん!
飲みたくなるから勘弁して。

濃いめの味付けでご飯が進む!

サーモン様まで!

なんとまあ!
これはすごいところを見つけたんじゃない?

安いわ~。
リーズナブルが止まらない。

(誰かこんな歌作って!)

味噌おでんまでついて

これだから食べ歩きは楽しいよね。
また、いいお店を見つけたよ。

しっかりと栄養補給、
それでいてお財布にも優しいなんてさ。

素晴らしい営業努力!
店主さんに拍手!

裸電球の知る限り、
ガンジー以来じゃないの、そんな人。

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
激安の晩酌セットも気になるよね~!いつかここのカウンターで飲んでみたい!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • こんにちは!
    私行ったことあります!
    夜、限定ですが……。
    郊外は安くてリーズナブルですね!
    こんなにランチがスゴイだなんてー!
    投稿ありがとうございます!
    今度はお昼にお邪魔しまーす。
    ぜひ参考にします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA