ディープなスポット それが川たか!

一龍 川たか(旭川市3条西2丁目)

知る人ぞ知る。
住宅街にある定食屋。

それが、ここ。
泣く子も黙る「川たか」さんよ。

どうだ、この外観!

入れるか、入れないか。
あなたは試されている。

一見さん、皆無。
常連さんですら、ちらほら。

その訳は、出前だね。
お店のお父さんは、あちこち走り回っている。

昭和価格でストップザタイム

「ワンプレート」ってメニューがあるけど、
謎すぎる!!

何と何が!
どんな皿に!!!

恐るべし、川たか!

名物・チキンカツピラフ

あのね、これね。
うまいから!!

名物かどうかは知らないけど、勝手にこれが名物!
そういうことにしたから覚悟して。

しかも中毒性あるんだ。
無性に食べたくなるから不思議。

注文すると、厨房からはピラフを炒める音。
カツを揚げる音。

そして、「チーーーン」という謎の音。

魔法をかけた音かな~?
でもホント、手作りしてるんだよ?
それは間違いないんだ!

何が「チーーーン」なのか謎。
そこが川たか。

これで550円は激安

ボリュームもしっかりあるしね。
安すぎでしょ。

何より。
このB級感がたまらない!
さすがは名物・チキンカツピラフ!

つっこみどころ満載

アニメでなおかつ花魁風。
ごゆるりと。

ありがとう。

ということで川たか。
あなたも魔法にかけられてみては?

チーーーーン!!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
なんだかツッコミどころ満載で楽しいお店!好き!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 木魚は叩いていないんですよね?チーン!
    カロリー高いかな~?
    真央ちゃん、良かったな~!泣けてきた!
    採点の一貫性はまるで無かったけど、まあいいや。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA