永山の屯田ハウスでがっつり栄養チャージ!

屯田ハウス(旭川市永山9条12丁目)

後輩と久しぶりのランチ。
たまたま現場で一緒になってね。

帰りにちょっと、寄り道。
がっつり働いたあとで、
ガツガツ食べたいというリクエスト。

だったら…。
あそこがいいかもね!

永山の屯田ハウスさ!

「ハウス師匠」って呼んでしまう日もあるよ。
まさにハウスの名にふさわしい、家っぷり!

完全に、どこからどうみても「ひとんち」だ。
玄関で靴脱いで入るんだからね。

そのまま「茶の間」へと進む。
ただいま~どころか、
「あれ、母さんは買い物?」くらい言いたくなるよ。

はい、視力検査しますよ~

エビフライカレーの左は?
見えますか。

それでは冷やしラーメンの右は?
見えない?

ちょっと体脂肪率が下がってますね~。
ガッツリ食べたほうがいいですよ~。

いつものやつ!

ほんとこればっか。
だって、これ食べに来てるんだから。

ハンバーグの誘惑。
からあげの魅力。

オムライスをギリギリでかわして。
生姜焼き定食さ。

肉厚でサイコー!

屯田ハウスの生姜焼き。
何が好きって、やっぱり味付けだよね。

このなんとも言えないタレの甘さ。
いや~ご飯がすすむわ。

だからって…

大盛りすぎるけど

ガッツリドーンだもん。
さらに大盛りにしてる人もいるけどさ、
あれ、お腹の中にブラックホールあるんじゃないの?

ただでさえ量が多いのに。

ジョッキ水

昼から乾杯してもいいんだよ?
乾杯はフリーダムさ。

結構テンション上がるよ、昼乾杯。
なんかやるぜって気分だよ。

THE BOOM好きの彼

若いのにブームが好きなんて、
よっぽどだぜ!!!

若いのにブームの解散ライブに行くなんて、
よっぽどだぜ!!!

初期の頃の曲はメッセージ性が強いって、
よっぽどだぜ!!!

増やすか減らすかを確認したところ、
減らすを選んだので、
『O』をひとつ没収した。

偉い子にしたら増やしていくよ。

肉以外も充実

お皿にあふれんばかりのおかず。
だから裸電球。
厨房のやりとりに耳を澄ませてみたよ。

「ほら、ここ!隙間あるじゃない!」
「ちゃんと隙間なく、おかず入れて!」

そんな声が聞こえてくるんじゃないかってね。

ああ、お腹いっぱい!
ゆっくり立たないと。

破けちゃう。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
お腹ポンポコリンでスーパーボールのように弾む自信があるよ!ちょっと出ちゃうと思うけど!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA