馬場ホルモンで友達と安酒ナイト!

馬場ホルモン(旭川市7条通8丁目)

きたよ、あいつが。
いつぶり?
とにかく久しぶりさ。

奥さんと、まだ小さい子供は家にお留守番。
一人できたよ…。

ブログで目隠しを使うようになったのは、
ある意味彼のおかげか。

元祖目隠し。

男は黙って馬場ホル

綺麗な店に行ってもしょうがない。
なんなら馬場が食べたいから、
泊まっていいかい、みたいなアポだった。

彼とは大学時代にお互いの家、どちらかに泊まっていて。
それこそ週に3日は寝起きしていた。

ある日、
二人で昼から飲んで泥酔。

僕は彼女と、
彼も彼女と勘違いし、
二人きりのボロ家で抱き合って寝ていたこともあった。

雨竜なんもないわ~

そう、彼こそが。
裸電球の親友「雨竜郡雨竜町」さ。

奥さんもひどいよ。
キョンシーに出てくる「モンチョイ」に激似。
今日は娘と実家に帰省中だって。

雨竜郡雨竜町。

ライジングサンに行っても、
「CD持ってるからいいかな」っていう理由で、
テントから一切出てこない強靭な心の持ち主。

「いま何時だと思ってるんだ!」という言葉を
ステージに放ち、9時に寝た変態。

まあ、LEDに言わせると、
二人できゃっきゃしてるときは、
完全に子どもだそうだ。

しっことか、おならとか。
そんなので笑ってる。

実は人生の岐路で


そんな感じでくるもんだから、
裸電球だって身構える。

絶対いい話じゃないでしょ?
何さ、ドキドキするから早く言って!!

ホルモンを焼きつつ、
ほう、ほう。

うわ、それでそれで??

ほらみたことか!
全くいい話じゃない!(爆笑)

悪いにもほどがあるわ、ばかたれ!

雨竜→月形に引っ越し

雨竜郡雨竜町の彼は、
仕事を転職して、数年前から、
樺戸郡月形町に住んでいるんだ。

雨竜から月形。
それって言い換えると、
「何もない」から「何もない」への引っ越し。

パンクロックすぎるぜ、その引っ越し!

雨竜→月形→雨竜になるかも

ぐは!!
それって、言い換えると。

「何もない」→「何もない」→「また何もない」
ってことじゃないのか!!!

すごすぎるぜ!

これでもパパでね

トイレに行くのが面倒くさいと、
ペットボトルにしていた彼も、
今ではパパさ。

トイレに行くのが面倒くさいと、
ペットボトルにしたものが母親に見つかり、
「あんた、正気?」と心配された彼も、
今ではパパさ。

本当、馬場ホルモンのトイレみたいなやつ。
裸電球のまわり、変態ばっかりだから。

それにしてもうまいぜ

座ったら勝手に出てくるホルモンを突きつつ、
まだまだペラペラの人生を語る。

瓶ビールを5本。
一時間足らずで飲み干して、
久しぶりに話し足りね~な~。

もう一軒行くか。
なあ、そうだろ?

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
モンチョイと同じ髪型にする奥さんなんてすごいよな~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA