大手門で絶品焼肉!失神した!

炭火焼肉 大手門(旭川市大町2条10丁目

おい、裸。
例のシゴトのお礼にと。
「うまい肉」を食わしちゃるって先輩方に誘っていただいた。

なんて嬉しいのでしょう!
これも全て、裸電球の日頃の行いがいいからでしょうか!
どうでしょうか。


大手門だよ!
昼の豚丼でも、腰抜かすほど美味いのに!
今日は失神の予感がプンプンするよ。

「牛」の焼肉に慣れてない

いつもほら、馬場ホルモンって知ってる?
姫小路にある高級店なんだけど。

そこは「豚」なんだよね。
しかもコダワリのお店でさ、「ホルモン」しかないんだよね。

だから「牛」にものすごい憧れがある。

もう抱かせて!!

はい、どうぞ!
私の全てあげます、みたいな!!

なんですか、この霜!!
こいつとなら、ベッドインできるわ!

失神(その1)

ごめんなさい…。
もうしません…。
ゆるちてください…。

うまい…。

飲みこみたくねー!

次はサガリのギューーーン!

これまた…うまい!!
すいません、ライスを!!

この店にある全てのライスをお願いします。

美味しいとは聞いていたけど、
これは来なかった日々を後悔するね。

味噌ホルモンも最高

小滝畜産「北の大手門」シリーズは、
キャンプや夏フェスのマストアイテムで、
それはそれはお世話になっているんだけど。

こちらのホルモンは初めて。

はぁ~、やわっこくてうま!!

すいません、店にあるだけのビールを!!

上タンだっ!!

もう見るからに。
舌に「うまそう」って書いてある。

切り方もまた!
期待が高まるよ~。

失神(その2)

しばらく声が出なかった。
いや~、なんだこれ!
うますぎ!

焼肉にはウルサイ、焼肉奉行の先輩が、
横でぺったりくっついて、

「ひっくり返すな!」
「いま、ほら、いま!」
「おそい、急いで!」

と最強の焼き加減でもてなしてくれたんだけど、
焼き方ひとつで、こんなに変わるんだね。

上タン、恐るべし。
超濃厚なディープキッスだった。

〆イズベスト!!

ホルモンラーメンだよ!
これまた…うまい!

表面カリッと焼いてあって最強。

それにしても、
ラーメンまで食べられるなんて幸せだな~。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
さあ、牛肉パワーで今日の順位は何位まで!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA