ひつじ家でメーメーしてきたときの話だよ!

ひつじ家(旭川市3条通6丁目)

 

 

最近、メーメーしてる?

もしかして、してないんじゃないの?

 

ダメだよ、メーメーしなきゃ。

まだメーメーレスって歳でもないでしょ?

 

人はメーメーするために。

幸せになるために。

 

生まれてきたんだから。

 

かわいいキャラ

 

ほら、羊が目印だ。

サンロクでジンギスカンが食べられるスポット!

 

観光の方にも使いやすい立地だね!

それにしても。

店外に漂う、暴力的なラムの香り。

 

これはずっこい!

腹減るわ~。

 

 

色んな部位だ

 

へー!

そうきますか!

ラムちゃん、そんなに誘ってきたら。

 

困るだっちゃ。

 

 

そして何だっけ

 

こういうとこあるよね~。

誰、これ頼んだの。

 

脂が少ないからモモかな?

 

ラム臭さもなく、美味しかった。

 

 

 

 

 

あ、この辺で白状しとくか。

例によって…。

 

焼いてる写真撮り忘れてるよ。

ジンギスカンなのに。

 

ジンギスカンなのにだよ!!

 

いらっしゃい、

生肉ワールド。

 

これがあった!

 

ちょんちょんしてる写真。

救われた!(どこが?)

 

ひつじ家のタレ、美味しかったな~。

好きだよ!

 

 

定番の生ラム

 

ウソはつかない。

信じて欲しい。

 

ブロガーがこんなこと書くのは、

とても心苦しいんだけど。

 

 

 

 

 

焼いたよ。

もちろん両面さ。

 

そして、タレにつけて。

噛んだんだ。

 

次に何をしたと思う?

 

不思議に思うかもしれないけど、

飲み込んださ。

 

いや~、うまいね。

 

こうやって。

生肉だけで終わった自分をサポート。

 

長文書いているフリ。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
結婚8年目。夢のマイホームを建てたとたん、妻が新築気にしてメーメーレスになってしまった。そんな話を聞いたことがあるよ。もっと愛し合ってメーメーしようじゃありませんか!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA