初めての人には全てが衝撃!馬場ホルモンでディープインパクト!

馬場ホルモン(旭川市7条通8丁目)

 

 

 

最近ならホルモンばっかり食べてるな~。

尿酸値ほんとに大丈夫なんだろうか。

 

富良野から旭川に引っ越してきた先輩。

「地元なお店に行ってみたい」と。

 

それじゃ、ここはどうですか?

馬場ホルモン。

 

ディープインパクト。

 

 

すごいな、相変わらず

 

赤い看板に目がいくけどさ、

ビルのテナントが並ぶ横看板も熱いよね。

 

一言、「馬場」だよ。

 

館さんは元気だけど、

他にも昔はお店が並んでいたんだね。

 

 

まだ来てないや

 

あら?

先輩まだみたい。

 

場所わかるかな~。

とりあえず、先に飲んでいよう。

 

ここはビールの銘柄選べて楽しいよね。

意外と見落としがちな、馬場の魅力。

 

 

モザイクなくて大丈夫?

 

すごいね。

到着した先輩も驚き。

 

向き合って座るスタイルに戸惑う。

カウンターに見えるよね、そりゃそうだ。

 

そして店のシステム。

メニューがないこと、皿もないこと。

飲んだビール瓶はさげないこと。

 

慣れちゃうともう気づけない、

馬場ならではのルール。

 

 

それはさておき、

最近、おにぎり持ち込んでる人少なくない?

 

滅びた?このルール。

 

 

無料の玉ねぎ

 

これがうまいんだ!

不思議な粉がかかっているのかな。

 

それともまさか。

普通の塩のみか。

 

謎。

でもうまい。

 

 

がっつり飲まさる

 

ああ、ビール何本飲んだかな。

家で控えても、外でこれじゃダメだよな。

 

馬場ホルモン。

ここは天然記念物クラスのお店。

みんなで大切にしないと。

 

ビルが老朽化とか、

そういう不測の事態も視野に。

 

今から西川市長に懇願しとく?

文化遺産みたいなやつで保護してって。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
服をいれるビニール袋にも驚いていたね。あのトイレが使えなくなったのが残念。海水浴場でも見かけなくなった「壁」タイプの。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA