名店の味に再会。「楓月縁」のホルモン、A5ランクの肉が『想像のはるか上』だった!

楓月縁(旭川市末広東1条4丁目8-33)

 

 

惜しくも閉店してしまった、

焼肉の名店、香月園。

 

ああ、大好きだったんだ。

お母さんにはいつも怒られ、

そして可愛がってもらっていたよ。

 

そんな香月園のお肉が、

ななななんと。

末広で食べられるって話さ。

 

 

こちらです

 

いや~、もうね。

ココ大好きです。

 

家近かったら通いまくるのにな~。

末広方面の人はホントずっこいね。

 

 

水祭の司会

 

今年、ちょっとMCさせていただいて。

会場でしゃべってたんですよ。

 

その打ち上げ~。

煮タマゴでーす!

 

見てよ、この色。

 

 

プッハ~

 

最高だね!

働いたあとのビールはうまい!

 

ということで、

メニュー見てみましょう。

 

 

発見しました!

 

もう、ホント会いたかった!

絶対3人前は食べるよ。

 

久しぶりの再会にテンションマックス!

 

 

ホルモンは右

 

このタレもまた!

とんでもないんですよ。

 

ほんと、勘弁して欲しいうまさ。

 

気絶したわ

 

はい、もう。

打ち上げだってのに、無言で食べ続けたよね。

 

めっちゃうまい!

なんでこんなに柔いのか。

 

 

A5ランクのカルビ

 

コレでもアレなんだよ。

安いほうのやつ。

 

さらに上もあるんだから。

すごいよね。

 

最近、脂がアレなので、これでも十分!

 

 

肉巻きよ!

 

ハフハフ。

幸せ~。

 

ご飯、めっちゃすすむ。

たまらないね。

 

といいうことで。

絶対またいこっと!

 

香月園が家の近所だっただけに、

この距離がね~。

飲まない友達大募集だな。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
裸電球の友達、「飲まない」タイプ少なすぎて笑うわ。ふふふ。

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA