はるちゃんで魔法の粉ホルモン!

はるちゃん(旭川市 駅前ビル)

駅前ビルの重鎮。
はるちゃんのホルモンは最高さ。

旭川はホルモン屋が多い街。
そんな中、ここは歴史もありうまい!

奥の「むらい」といい、すごい界隈

昭和どこ行ったって気分になったら
駅前ビルの階段を降りるといい。

大丈夫、ここにひっそり避難してた。

今回は下富良野と

またこの服着てきた。
さすがのクオリティ。
中富良野出身の彼。
誰が呼んだかシモフラノ。

最近車を買ったんだ。

これまでは「よく動いてるね」っていう
軽自動車に乗っていたのに。
休みの日は「彼女」の車で出かけていたのに。

そんな彼が3ナンバーの大きな車を買ったんだ。

そして納車1週間で故障。
修理に1ヶ月かかっている。

それでいい、おまえはシモからやり直せ!

はるちゃんの漬け物

まずはこれを食べないとね!
彩り鮮やかな漬け物たち!

うまい!

魔法の粉で味付けさ

お店のお母さんが全部やってくれる。
各テーブルでササッと。

ものすごくソフトな手首のしなり。
フワフワと粉雪が如く。
ああ、化学調味料。

はい、焼いての合図

お母さんの一言を待つ。
この声が聞こえたら、シャキッとしなければならない。

焦がしたら、ああ大変!
お母さん、ちゃんと見てるから気をつけて!

初めて食べたてんかま

これも七輪で焼くんだ。
焦がさないように、穴をあけないように。
もちのろんで、お母さんの監視つき♡

ゆっくり焼き上げてフワフワ。
甘めのてんかまなんだけど、最高ね!

おにぎりを食べる下富良野

中には筋子がたっぷり。
一応、食べてるとこも写真撮ったんだけどさ、
なんだか「ハンニバル」みたいだったから載せないよ。

いや~、はるちゃんは月に一度は食べたいね!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

1人で3人前はペロリといけそう!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • >taraさん、こんばんは!!修理から先週戻ってきたそうですが、まだダメみたいでまた修理ですって!足ばっかクンクンしてるからこんなことになるんですよね!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA