黒べこのシーズン到来!

黒べこ(旭川市豊岡8条3丁目)

ついにこの季節がやってまいりました。
黒べこ様の登場でーす!

ホント、ここの焼肉に出会えて幸せだ。

ライジングさんが、
焼肉のたびに「密輸」してくれて。

すっかり私たちのメンバーは「ベコ中」になってる。
最初はお金はいいから、使ってみて。
良かったら今度は売ってあげるから、そして薬漬け。

アンナカよりもキマルぜ!

憎たらしい豚や牛の絵

こちとら神楽の端っこから、
車を走らせて買いにきてるというのに。
ヘラっとしたイラストがお出迎え。

天気のいい土曜日なんか、超混んでるよね。

みんな目当ては何なんだろう?
裸電球はやっぱりコレ!

名前は教えない


メニューって店内に貼ってあるのかな?
若干、「裏」よりな位置づけなのかな?

知らない人も多いらしい。

ホルモンはホルモンでも、
やっぱり黒べこはこれだよね!

知る人ぞ知る、ほにゃらら。

ボールにガバっと!

色々な部位。
この味付けが最高なんだよね~。

炭で焼いてる写真はね、ないよ。
酔って忘れたんだろって?
そんなわけないじゃん!

酔って忘れたんだよね。

これも忘れちゃならない

黒べこは串も美味しくて。
特にこの「モツ」は外せない。

ここの肉を外で焼いちゃうと。
近所中が黒べこのいい香り。

ごめんなさいね~、犯人はウチです。
よければ一緒にどうですか?

最初は無料でいいですから。
2回目からは買ってくださいね~。

安くて大きい

ああ、ほどよく遠くてよかったよ。
これ近所にあったら、ベコ中こじらせて、廃人だ!

ウチは神楽だから。
黒べこ様は遠いんだけど、
なんと「いその」は近いんだ!

あーあ。
なんて楽しい季節なんだろう。

HADAKA DENKYU




面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
買い方がわからない人は案内しましょうか?ビール3缶でいいですよ??

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

8 件のコメント

  • 黒べこは、我が家からすぐです♪(´ε` )
    ○○○○ル一度食べてみたいと思いつつ、近すぎてあまり行かないという(^◇^;)

    いそのは、今年こそ買いに行きたい所です♪
    オススメは、何ですか??

  • >らむタンさん、いそのもホルモンうまいですよ!味はついていないものには、特製のタレをつけてくれます。それが絶品ですよ!

  • 神楽だったんですね。
    いその方面なら福寿のラーメン近いですね。
    南京楼も。
    自分はもうちょっと奥のちょいす付近です。
    どっちの肉も買ったことありますが、
    ちょっと高くて自分にはなかなか手が出ません。

  • >ぱなっぷりんさん、私も超がんばった日のご褒美に買ってきます!この季節は炭さえおこせば、安く飲めて最高ですよな!

  • お邪魔しまーす。敬子といいます^^記事読ませてもらいました~((o(´∀`)o))他の記事も読みますね☆私は自由に生きるノマドライフをメインに記事を書いてまーす★★良かったら遊びに来てくださいね^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA