駅前ビル再び!秀の串カツだ!

(旭川市 駅前ビル内)

そうそう、ここも行ったんだ!
駅前ビルは面白いよね!

安酒の巣窟みたい。
気になっていた店を突撃!
お店の外までいい匂い!

店名は「秀」

ほら、あいつなんだっけ?
串カツ大好きな!

ええっと、「ノブオ」だっけか?
ちがうちがう、
それはネコいっぱい飼ってたやつだろ?

秀!
そう、秀!!!

本文はお店と全く関係ありません。

お通しだよ!

店内はカウンターが数席のみ。
すでに常連さんでいっぱいだ。
おそらく10人座れないね。

値段も安そうなので楽しみ!

あんまり好きじゃないジョッキ

でた!
このタイプのジョッキ!!
背が低くペチャッとしたやつ!

量としてはどうなんだろ?
おそらく一般的なやつと同じくらいなんでしょ?
どうも馴染みがなくてしょうがない。

ここのウリはコレ!

串カツね!
旭川にはこういう「場末感漂う」が足りない。
その点、秀は最高だね!

安い串カツをちゃっと食べる。
ちなみに左のは紅ショウガ。

ウインナーも安くていいね!

そうそう、こういう雰囲気さ!
飲み過ぎちゃうよね~!

左のはチーズのやつ。
名前はいつもの酔っぱらい失念。

駅前ビルでハシゴ酒

たまらんです。
それでも閉店しちゃったお店があったりと、
少しずつ元気はなくなってるような。
いかんいかん!!

全店回らないと!!

でもこのビルはアイツがさ、
いや、今日はやめとこう。

そこだけちょっとね~。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

良い串カツ屋をみっけたね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA