裕一で大好きなオールスターズを頼んでみた!

裕一(旭川市3条通6丁目)

 

 

チワワを飼っていて、

顔が怖いという。

 

アンバランスな店主が営むお店、

サンロクの裕一さんに行ってきたよ!

 

 

キズはナシ!

 

余計なおせっかいかもしれないけれど。

毎回お邪魔した時は、チェックするようにしているよ。

 

どっかに

スッと「鉄の玉」でも通った穴があったら大変だからさ。
 


 

 

打ち上げだよ!

 

アレコレお世話になった皆様と。

やっと落ち着いたので飲み会だ!

 

かんぱーい!

 

今日は裕一の最強ラインナップで攻めますよ!

 

 

刺身が美味しいんだ

 

裕一で外せないのはこれ。

まずはお刺身でしょう!

 

美味しいわ~。

飲まさるわ~。

 

30分でビール3杯。

いいペースだ!

 

 

エビマヨでチャージ

 

最近、しっかり歩けるよ。

尿酸値下がったからかな。

 

しっかり上げとかないと。

年収と尿酸値は比例するって、

そういうのなかった?(ないわ!)

 

 

 

そして黒酢の酢豚

 

大好物!

表面カリッと美味しいんだ。

疲れもぶっとぶよ。

 

裕一のアニキは、

この酢豚くらい黒いんだよね。

 

本当さ!

だって、携帯カメラの顔認識しないって噂だもの。

黒くて闇にまぎれちゃって。

 

 

痛風ボール

 

ちょっと尿酸値は気にしてる。

だって、ほんと痛かったんだから!

 

ちょうど、妻子がいない夜に発症してさ。

朝まで「いたいよー」って叫んでたよ。

 

ほんと、罪人を痛風にできる装置発見出来たら。

犯罪減るわ!!

 

 

〆のコリコリ

 

ああ、今日は最高だった。

本当に裸電球は食べるの大好きさ。

 

幸せだよ、食べるって。

 

 

 

 

 

 

 

ひぃぃぃ

 

裸電球の楽しみを奪いつつ、

歯の治療で身元がわからぬよう証拠隠滅!
 

明日の朝、ブログの更新がなかったら。

急いで、北邦野草園あたりを探してください。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
どれも美味しくて最高だった!顔はちょっと怖いけど料理はおいしいってズルい!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA