ド…ドンブリで提供⁉クレイジースパイスのパワフルカレー!

クレイジースパイス(旭川市緑町19丁目)

 

へい、ブラザー。

毎日をイカれて過ごしているかい。

 

へい、ブラザー。

クレイジーに生きているかい。

 

俺かい?

まったくさ。

 

昨日は9時に寝たぜ。

朝はキウイフルーツ食べたぜ。

 

クレイジーさ、皆無。

 

 

ガッツリ食べたい気分

 

体力勝負の現場のあとに、

フラフラで行ってきたよ。

 

もう、カロリー足りてません。

胃袋いっぱいにしてください。

 

 

すごいドンブリだ!

 

皿が変わって、さらに破壊力が増したな~。

前は大きな平皿だったから。

 

深い器になると…。

これが全部、胃袋に入るのかと驚くよ。

 

 

パワフルカレー

 

スゴイ盛りだ!

今日は食べきれるかな。

 

少々弱気。

 

パワフルカレーの辛さはストイック。

これを「パワスト」と呼ぶパンクロック。

 

 

トッピングゴロゴロ

 

これでもかの領域。

クレスパの本気だね。

 

もうこのカレーじゃないと満足できない身体さ。

 

 

2回くらい負けそうになる

 

それもかなり序盤でね。

家で食べてるなら「ごちそうさま」って言ってるとこ。

 

でもこれは自分との戦いだから。

パワスト食べられなくなったら、歳を感じちゃうよ。

 

なんだそれ。

 

ジャンプして胃袋に隙間作りたくなる。

 

今回もなんとか完食!

年々胃袋が小さくなっているのか、カレーが増えているのか。

とにかく隙間ゼロ。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
夜になるとあら不思議。あんなにパンパンだったお腹が、まるでプリンセス天巧の如くイリュージョン。どこに消えた?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA