朝からダクダクで塩分足りない!SC500でチャージ!

SC500(旭川市4条通24丁目)

 

塩分足りない。

そんなアスリートみたいな理由で。

昼はスープカレーにしようと思うんだ。

 

ラーメンでもいいんだけどさ。

スープも全部飲むと、カロリーがね。

 

その点、スープカレーはセーフな感じがしない?

 

 

塩分が足りない理由

 

すぐに汗だくになる裸電球。

仕事で機材を運んで汗だく。

プレッシャーのかかるプレゼンでも汗だく。

 

もう、朝からダクダクだったわけですよ。

しょっぱいのください!

 

 

これで600円

市内最強に安いスープカレーさ。

侮るなかれ、具材も結構入ってる。

 

スパイスがガツンというよりは。

和風のスープが特徴かな。

 

 

何に見える?

 

北海道には何人もブログやっている人がいるけれど、

こんなに「碗状のもの」に反応する奴は少ないぜ。

 

ごらん、この美しい曲線。

そして、ふくらみを!

 

まるで!

まるで!!

 

これって、まるで!!

 

 

我ながらサイテー

 

うん。

今日も、最高にダメなブログだね。

碗状って!

 

安いのにチキンレッグも入ってる。

少々小ぶりではあるものの、嬉しいね!

 

 

しっかりチャージ

 

油分はほとんど感じられず、

さっぱりとした口当たり。

 

カロリーもセーブできそうかもね。

 

家で作れるようになりたいな~。

難しいんだろうか。

 

チキンをケンタッキー感覚で、

色々な部位、入れてみたい!

 

 

KAGOME足りてる?

 

家庭菜園の季節も終わったし。

スーパーでは高騰気味だし。

 

ああ、だんだん冬だね。

 

外焼肉から鍋にシフトしていくよ。

仲間とワイワイ、楽しい時期の到来だ!

 

ごちそうさまでした。

汗だくで食べたよ。

ほんと、一日中、乾くヒマないな!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今年はどんな鍋が流行るんだろうね。去年は?カレー鍋とか?タイ系のがこないだろうか。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA