ネパってますか?アンドネパールでチキンカレー!

アンドネパール(旭川市東光5条6丁目)

 

お昼なんで、

ちょっとネパってきます、でお馴染みの店。

(全くお馴染みじゃない)

 

皆さん、ネパってますか?

旭川はたくさんネパれる場所がありますから。

 

今回はここ!

アンドネパール!

 

 

店名変わったんだよね

 

経営も…変わったのかな?

よくわからない。

 

ネパール系のカレー店、たくさんあるよね!

ここは店の前で夏のシーズン、野菜を売るのが特徴!

 

ちょっと前にお邪魔した話になるね。

 

 

チキンカレー!

 

パスポートも持たず、

ネパっていいんだから。

 

ああ、楽しいね。

そして、チキン野郎。

 

チキンの文字を見たら頼まずにはいられない。

 

 

でっかいナンだ

 

うん、美味しい!

お店でしか食べられないよね、こういうナン。

 

自宅でもできる?

食べたいわ~。

 

なんか筒状の内側にぺたって焼いてるよね。

あれは中でどうなってるの?

 

 

俵ネパール万智

サラダは全世界で食べるんだから、

サラダ記念日も全世界の言葉に訳さないと。

その使命感に。

夜も寝れない。

 

ゴロっとチキン

 

辛さはそれぞれペーストで調整するやつ。

基本ルーは甘めなので、ガンガン入れるよ。

 

辛党だからね。

 

ナンは途中でお代わり。

最初のサイズの半分サイズでお願いします。

 

 

ラッシーで〆

 

さて。

旭川に帰国しますか。

 

ランチにネパれる環境に感謝しつつ。

ナマステ!

 

最高だね!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
おはようも、こんにちはも、こんばんはも全部「ナマステ」でいいって本当なの?最高だね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA