またまたビーーーブラウン!!

ビーブラウン(旭川市神楽3条4丁目)

無性。
その言葉がふさわしいね。
何気なく生活していると、嗚呼無性。
唐突に食べたくなるカレー。
それも、ここの。

スパイスを求めて神楽!

コーヒーもカレーも最高。
このブログでの登場回数も多いね~。

ゆーっくりできる店内

コーヒーの甘い香り。
うー、至福だ。

料理の提供まで、ほんの少しかかるんだけど、
全く苦にならないね。

読書を楽しみながらしばし。

天下のビーブラウンカレー

いつものところに、いつもの配置。
みんな、どのタイミングで食べ進めるんだろう?
裸電球はね、そうだな~。

まずコイツいっちゃうね

これ意見のわかれるところ!
後半までとっておく人もいるんだよ。

裸電球はすぐだね。
ルーがたっぷりあるうちにシャブシャブ。

揚げたてサクサクのポテト

特製のソーセージ



ルーの中にもごろっと肉!

なんなんだこのカレーは!!
うますぎるぞ!
ルーのコク、すばらしい!

甘みがゆっくりと辛みに変わり、
抜けていく香りはなんとも爽やか。

いや~、家では絶対作れない味だね。

ビーブラウンさん、
常連限定で「ルー増し」作ってください。

食後はコーヒー

これまた市内トップクラス。
しっかり時間をかけてとるランチ。

休みの日はココだね、それしかない!
家の豆も無くなったし、また行かなきゃな!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

ビーブラウンの定期券が欲しい!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • まだ食べたことないんですよね~
    コーヒー目当てに何度か行きましたが。私の場合ルーが足りなくなるのでルーカレーは敬遠しがちなんですよね。

    この前モンキーハウスでランチセット頼んだんですけど、辛いカレーのあとに熱いコーヒーって口の中や喉がやたらヒリヒリしますよね(笑)

    ラーメン八海の激辛ピッキーヌってご存知ですか?
    制限時間内に完食したら何か特典があるという企画。もう終わっちゃいましたが。

    私は無理ですが、HADAKADENKYUさんならいけそうですね。

  • >さわちんさん
    ルーが足りなくなることがあるのであれば、ビーブラウンのカレーは他店より濃厚ですが、少なめなので向かないかもしれませんね!

    ただ食後のコーヒーとの相性は恐ろしく抜群ですね!

    八海のお父さんに、ピッキーヌ食べろといつも言われますが、おそらく一生食べないで終わると思います(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA